OGOSOKA!! vol.1

おはこんばんにちは

カズトです

 

OGOSOKA!!お疲れ様でした

 

皆さん今回のOGOSOKA!!はどうだったでしょうか?

勝ってうれしかった人もいれば、負けて悔しかった人もいるでしょう

OGOSOKA!!を通して課題を見つけて、今後につなげていただけたら幸いです

 

1年生にとっては初めてのバトルでした

きっと緊張して思い通りにいかなかったことでしょう

でも、初めてだししょうがないよね

なかには先輩を打ち負かして勝ち上がってた人もいたようだけど・・・

 

自分にとって今回のOGOSOKA!!は、ただただ感謝感謝のイベントでした

 

ジャッジを引き受けてくれたウッディさん・まさしさん・アユミさんに感謝!

DJを引き受けてくれたアジトに感謝!

MCに苦しめられてるとき声をかけてくれたまさやに感謝!

自分がテンパって思考停止してる時に何も言わずボトルを回してくれた泉さんに感謝!

意見をくださった人たちに感謝!

エントリーしてくださった皆さんに感謝!

イベントをただ見に来てくださった皆さんに感謝!

そして、最初から最後まで気にかけてずっと支えてくれたアキトさん・カズアキさんに感謝!

 

感謝感謝感謝・・・・・

 

本当に皆さんありがとうございました

 

これからいただいた意見をもとにより良いイベントになるように頑張りMAXで突き進んでいきます!!!!

 

バイチャッ!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もじゃんぼ (土曜日, 28 6月 2014 19:14)

    お疲れ様!
    参加者もカズトに感謝!
    次も頑張ってね〜

  • #2

    カズト (月曜日, 30 6月 2014 11:57)

    >>もじゃさん
    コメントありがとうございます
    なんか嬉しいです(^-^)

  • #3

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 23:07)

    niezrewidowanie

  • #4

    oglądaj ofertę (金曜日, 03 11月 2017 23:06)

    tabelka

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。