栃群!!

おはこんばんにちは

カズトです

 

ついにつかんだ勝利!!

もう喜びたいのはやまやま何だけど・・・

POPの代表戦でまたもや0-5で完敗しちゃったもんで・・・

いったい何がいけないのか?

自分が一人衣装を間違えちゃったせい?

それともルーティンを間違ったせい?

正直ルーティンの質以外劣ってなかったと思ってる!!

とは言ってもあまりに緊張しすぎてバトルの最中のことなんて何も覚えてないんだけどw

まあ結果は結果だし、しゃーない!

 

そして、なんといってもアフターパーティー!!

それにしても、アフターパーティーはMACがばか騒ぎし過ぎw

今年は脱ぐ人がいなかったけど・・・

やっぱりMAC!!

もう栃木と仲良くなろうって会じゃないからねw

全力で栃木を食いに行ってるからねw

 

で、大騒ぎしまくった栃群がこれで終わるはずがない!!

そうアフターアフターパーティー!!

もうここまで残る強者はホントに少ない!!

だからこそ、楽しい

でも、残るものは記憶じゃなく虫刺されのあとだけどw

 

今年も栃群は刺激的でホントに楽しいイベントだった

そんで群栃という名を栃群にしないためにも来年も頑張ろうって思う一日だったとさ

 

おわり

 

 

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。