MAC合宿!!!!!

ズッカッズッカッズッカッズッカズト

カズトでーーーす

 

おはこんばんにち

 

皆さん覚えてますか?

9/13~15はMACの合宿でしたね

 

それじゃ振り返ってみましょう

 

ハイ!一日目!!

クルーバトルがありました!!

どうでした?

面白っかったですよね!

普段のバトルとはまた違ってみんな本気でふざけてきますからねw

 

ハイ!二日目!!

とにかく練習練習練習・・・これぞ合宿って感じ!!

そういえば、毎年恒例のb-boyネーム決めがありました!!

生で見るのは初めてだったんですがなかなか面白いですね

 

 

 

で、二日目の夜にあった飲み会がヤバかった!!

なぜか怒ってる人がいるし、なぜか泣いてる人がいるし、そこらじゅうではいてる人がいるし・・・

もうとにかくヤバかった!!

自分は飲まずにみんなの介抱で大変でした・・・っていうのが理想だったorz

なぜか手渡されるスピリタス!!

これが結構な量!!

一気を強要され仕方なく飲む!!

多分これが悪かった・・・

 

この後の記憶がまったくない!!

きっと発表会があって、集合写真をとって、皆さんお疲れ様って解散していったのだろうが覚えてないw

 

っていうのが自分の合宿だった!!

ただただ無念でならないorz

でももう過ぎてしまったことはしょうがない・・・

 

もーーーーー!!皆さん合宿お疲れ様でした!!

 

おわり

 

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。