も~い~くつ寝るとB-STYLE FESTIVAL~♪

ハイ!カズトです!

 

ということであといくつ寝たらB-STYLE FESTIVALでしょうか?!

 

指折り数えて、気づけばもう2週間切ってます!!ヤバめ!!

ついこないだあと1か月なんて言ってたらなんですかッ!!!!

もう寝てる暇なんてないよ!!

 

朝起きて学校行って授業受けて終わったら練習!!

なんてやってたらもう1日終わってる...

 

で、気づいたんですがこれからB-STYLE FESTIVALまで授業行かなくても出席は全然足りるんですよね!!

むしろおつりが返ってくるぐらい!!

 

ということで皆さん秋休みにでもしましょうか!!

 

まあ冗談はさておきそろそろ本当に体調管理が大切になってきます!!

風邪をひかないように本当に気をつけながらできる限り無理してくださいね!

 

おわり

 

 

 

 

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。