ケヤキ並木フェスティバルまであと一週間!!

おはこんばんちは

カズトです


来週は前橋でケヤキ並木フェスティバルがあります

下の写真はそのフェスの最後を飾る全員ダンスの練習風景です


みんなの頑張る姿を見てください!!

もうすごいショーケースになること間違いなし!!

少し踊れてない人もいますが…(´▽`;)ゞ

練習は残り2回です!

きっとなんとかなるんじゃないですかね!


ちなみに自分は出ません!

なぜか?

自分は他ジャンルを踊れないということに4年目にしてやっと気づいたって感じですかね!!


でも、自分のでないショーケースだとステージで踊る日がたのしみで仕方ないです!

嘘です!

やっぱりなんだかんだ言っても最後のケヤキ!!

本当は出たかった!とだけ言っておきます!

ほんとうそれだけ!


と言うことで来週は前橋駅前でケヤキ並木フェスティバルがあります!

お暇な方は是非遊びに来てください!!


おわり



群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。