カウントダウン開始!!

おはこんばんちは

カズトです


最近Twitterのつぶやきを見て見ると学祭のことばかりになってきました(´ー`)

で、HPも荒祭モードに切り替えなきゃ!と思いまして…

カウントダウンを始めちゃいました!!


始めたはいいのですが…

自分は早速寝れなくなりました(´▽`;)ゞ

たぶんこんな焦ってるのは俺ぐらいなのかな?


何度か日数を数えて見たけど…

結果は変わらず…

自分の時間割りを見直して…

自分預金通帳を確認して…


こんなことを深夜の4時頃にやったのが悪かった!!

ご飯食べて、お風呂入って、ホットミルクを飲みながら少し一息ついて、歯磨きをしてそのままなにもせず寝ておけばよかった!

行き当たりばったりな自分が珍しく、計画的にやろう!なんて思っちゃったばっかりに!!!!


ということで皆さんにも危機感をもってもらうためにカウントダウンを開始します

もう止まったり戻ったりしません

これからの時間を大切にしましょう


おわり

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。