残り30日!!

おはこんばんちは

カズトです


荒祭まで残り一ヶ月となりました!

去年までだったら終わってます!

そろそろB-STYLEのメンバーも危機感を感じてるのではないでしょうか?

ちなみに自分は仕事の半分がおわって少し余裕が出てきました

でもまだまだ半分なのでそれを仕上げつつ最後までクオリティーを高めて行きたいです!


そう言えば、最近までB-STYLEの練習に行けてなかったのですが久しぶりに行くとやっぱりいいですね!B-STYLEって!

特にこの時期が好きです!


いつも見る顔もあれば久しぶりに見る顔もある

みんなが1つの目標に向かってただひたすら練習を繰り返す

そこに差なんてない


っていう感じが好きです!

自分は頑張れとしか言えないので寂しいです…


あと一ヶ月!!あと一ヶ月ですよ!皆さん!

皆さんに感動と興奮を与えられるショーにするため一生懸命頑張りますので僕たち11期の集大成を是非観に来てください!


おわり


群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。