残り21日!!

おはこんばんちは

カズトです


今日は荒祭期間最後のバイトに行ってきました

混むわけでもなく...

空くわけでもなく...

こんな平和な土曜のバイトは久しぶりでした


そういえば、風邪がなかなか治りません(T_T)

ただひたすらせきと戦ってました

残り3周間なので集中したいところですが、なかなか集中できません

早く治るようにと祈りつつ今日もひたすら仕事を進めていくカズトであった...


ということで残り3週間頑張りたいと思います


おわり

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。